SSブログ

花粉症検査報告

今年から発病した花粉症の検査結果がでました。

多少アレルギーの陽性はあるけど、それに比べると

症状が酷いといわれました。

かなり鼻づまりが酷く眠れないこともかなりあります。

ストレス、酒、タバコ、睡眠不足など・・・

原因は色々考えられるとはいってましたが・・・

誰か鼻づまりがなくなる良い方法知って方は教えてください

 

今日は休みで天気が良いので洗濯してます

これからチョイト温泉に行ってきます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りょうりょ

私も鼻づまりで困っています。
今日当たりひのきの花粉がすごい飛んでるみたいですね。
いい方法があったら私にも教えてください。
それにしても、鼻が通ったかなと思うと逆が詰まるのは何とかならないかな^^
いいな温泉!ナイス!
by りょうりょ (2005-04-19 14:55) 

moonbird

>りょうりょさん初めまして(^_^)
コメントありがとう!
今日もバリバリ鼻づまりな一日でした。
本当に片方が通れば、また逆が最悪です(>_<)
何か良い方法探して見ます。
by moonbird (2005-04-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

桜&お散歩黄金ジャン携帯ホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。