SSブログ

キター

ピンポン!チャイムが鳴りました。

オオー、到着です2007ほぼ日手帳

早速開けて見ました・・・

これを買うのは今年がはじめてだけどGoodな感じで

カバーはストライプ選択、ほぼ日ストアで買ったから

おまけのカバー、ボールペンも付いてます。

こんな感じ!

でも手帳を見ると、もうすぐ今年も終わりだなうーん!早い

 

 

 


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 24

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/gghklni/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 08:40) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xw3290z.techno.braik.info/xw3290z/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 22:36) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://uz51-21.help.tanakasan.info/uz51-21/
by 岩男 (2011-04-28 23:15) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://6w5n9lc.otakara.sex-nhk.info/6w5n9lc/
by 卒業ほやほや (2011-05-17 05:09) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://jzbz7ih.vocaloid.hatsune-miku.mobi/jzbz7ih/
by がんもどき (2011-05-21 02:43) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8kbrdzc.www.asagi.me/8kbrdzc/
by ピグマン (2011-06-10 04:36) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://kmgccvg.se.x-18.net/kmgccvg/
by チュッパプス (2011-06-14 15:45) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ynu53l3.sexy.i-fon.mobi/ynu53l3/
by こうたろう (2011-06-18 05:45) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://38ag4tn.japan.fukus.org/38ag4tn/
by ずんどこ (2011-06-25 01:54) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://g1qm3-6.movie.you-stream.net/g1qm3-6/
by メタルボリック (2011-07-01 23:11) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://e946rex.pickup.towitter.net/e946rex/
by ひらばやし (2011-07-08 21:06) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://hcpl0z0.app.ipon.me.uk/hcpl0z0/
by ウケミン (2011-07-15 16:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ybyg1nk.g.gemgem.mobi/ybyg1nk/
by モロキ (2011-07-22 17:02) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://fuxxxfp.www.fujitv.me/fuxxxfp/
by 某アナ (2011-08-06 01:47) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://u7d8tiq.bb.koshien.biz/u7d8tiq/
by 中毒 (2011-08-14 05:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://njlk-xw.www.han-koku.com/njlk-xw/
by おっぱお! (2011-08-20 13:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://qwxc2s6.ato.zetto.org/qwxc2s6/
by マッコリ (2011-08-24 09:45) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://hhs2k1y.e.nadesiko2.org/hhs2k1y/
by (2011-09-09 21:58) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://epfmntc.w.h-anime.me/epfmntc/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 23:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://mvz3ai0.b.hexisag.info/mvz3ai0/
by みちる (2011-09-22 20:51) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://2pyir94.www.eutous.me/2pyir94/
by ゆーか (2011-10-01 01:58) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://8k8yeex.ip.forsteeeve.net/8k8yeex/
by 林檎 (2011-10-07 19:00) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8bwm2kp.apple.i4second.com/8bwm2kp/
by スティーブ (2011-10-15 01:56) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://dvm1jxv.w.domedome.net/dvm1jxv/
by キツネ (2011-10-29 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。